平日、日中に働いている方のための相続サポート

asahisouzoku 7.png
相続手続きは財産の有る無しに関わらず、誰もが行う必要があります。
預金口座の名義変更、家や車などの名義変更、戸籍の収集、また、年金の手続きがその例として挙げられます。
 
これらの手続きには日中に行わなくてはならないものも多く、サラリーマン、公務員、お医者様といったお仕事をされている方にとっては会社を休んで手続きを進めなければならない場合や、忙しくて時間が取れず、相続手続きが何ヶ月もかかってしまう場合などあるかもしれません。
 
当法人では下記の3つのサポートにより、働いている方の相続手続きを徹底サポート致します。

働く方のための相続手続きサポート

1.土、日、夜間の相続無料相談会を実施!(要予約)

2.相続税の専門家である『税理士』が対応!

3.相談窓口は『相続なんでも相談in大阪』にて一本化。各種専門家をご紹介!

 

1.土、日、夜間の相続無料相談会を実施!

当法人では、土日や夜間も相続のご相談に対応できる体制を作り、
平日に夜遅くまでお仕事をされていて、時間が取れない方へのご相談をお受けさせて頂いております。
 


 

2.相続の専門家である『税理士』が対応!

当法人は税の専門家集団であるため、全員で協力して運営しております。
 
全国において豊富な実績を有し、年間多数のご相談をお受けしております。

この間、蓄えられた実績・ノウハウを活かし、税だけでなく、手続きに関してまで、最適な相続サービスをご提供致します。
 

 

3.相談窓口は『相続なんでも相談in大阪』にて一本化。各種専門家をご紹介!

相続の専門家が相談窓口となり、お客様の相続に関する状況をヒアリングいたします。
 
そして、必要な手続き、依頼すべき資格者を明確にし、当法人の士業ネットワークを通じ、
必要に応じて各専門家と連携し相続手続を進めます。

 


ImgTop12.jpg


image1.png
    料金表はこちら       法人概要


 パンフレット申込み     スタッフ紹介


 ご依頼までの流れ     プライバシーポリシー


 セミナー案内         問合せ


© 2013 朝日相続なんでも相談in大阪/朝日大阪税理士法人 All Rights Reserved.